MOTOの迷日記

何を書こうかなぁ~。そんな迷った日記です。

【釣果報告1】思いがけない報酬 ー地元にてー

こんばんは!
ブログ始めたばかりの私、投稿したくてウズウズしてました。


さて、何を書こうかなと言う事で、今日は釣りに行きました!




最近は青物狙いのシーバスフィッシングに挑戦しています。


シーバスフィッシングと言ったらルアーメタルジグを使用する訳ですが、
今回の使用したルアーはこちら!



メチャ飛び!に惹かれました😆


軽く70m以上は飛ぶので、サーフでも活躍する事なんと....







釣果は....





なんと....
 

こんな事初めて....仕掛けを手に入れました!  しかも2つ!!


これは切った後ですが、針も綺麗な状態だったので、そのまま使えそうです。


出費を控えたいこの頃、思いがけない報酬でした。


見て頂き、ありがとうございました。


                          次は、いつ釣りに行こうかな💦