MOTOの迷日記

何を書こうかなぁ~。そんな迷った日記です。

投稿2回目!

こんにちは!



投稿2回目、早々何を書こうか困ってます💦



週末の日曜日、天気は快晴!



何をしようかなと考えた末、掃除をしよう!と考えた訳です。


今日は釣りにでも行こうかなと思ったのですが...最近掃除を


サボっていました...




床は殆どフローリングなので掃除機や、雑巾の乾拭きで良いと思いますが





私が使ってるのは......




   \クイックルワイパーです!/




香のタイプがあり、最近使ってるのはSTRONGの香りが残らないタイプです。



油汚れなどガンコな汚れが落ちますよ!




天気の良い日に掃除をすると気分がいいですね😊




                        次こそは釣りにでも行こうかな💦