MOTOの迷日記

何を書こうかなぁ~。そんな迷った日記です。

釣りはやっぱり・・・

こんばんは!



今日もランカーを求め、近くの釣り場へ行きました!



今日の使ったルアーはこれっ!!
 


80mは軽く飛ぶ代物です。










       気になる釣果は....


 


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・




        坊主😭










   何故釣れなかったのか...   やはりルアーじゃ釣れないのか...


ルアーの種類が多い方がいいのでしょうか... それともワームのが良かったのかな...








いろいろ考えさせられます。








みなさんはどうやって釣ってるんでしょうかね。。。








でも...釣れなくても、釣りは楽しい!!






見て頂きありがとうございました。



                     次はなに書こうかな...💦