MOTOの迷日記

何を書こうかなぁ~。そんな迷った日記です。

トリックオアトリート!

おはようございます!


あっという間に週末ですね。


しかも、今週はハロウィンです🎃🎃





トリックオアトリート!!👻👻




地元のスーパーに行ってきました。



どこもハロウィンムードですね♪
この時期の期間限定の商品は好きだなぁ~




お菓子はカボチャ風味で甘くて美味しくて、見栄えもユニークなのが多いですよね。





そして、ふらっと洋服コーナーへ・・・
気になっていた物があったので買ってしまいました😆






 \じゃじゃーーーーーん!/




かっこいいでしょーーーー😎😎😎😎



ルームウェアで、肌触りがよくていい買い物をしました。


見て頂きありがとうございました。



                      次はなに書こうかな💦